SSブログ

やぁみんな、わたしだ・・・ [雑記]

1年と5ヶ月振りだね!
つまり俺がパンヤから離れてから大体それくらい経っているということやね

月1くらいの頻度でインはしてたけどね!

いまいちモチベーションがががががg
PJCあるってなってちょっと上がったモチベも予選の内容と日程忘れてて終わったしな

つーかおめー1年以上も何してたんだよって?

いや、ええ、まぁ

別ゲーです

トイウォーズ
 ↓
TERA
 ↓
トイウォーズ
 ↓
AVA←今ココ

FPSたのしいれす^q^


TERA2ヶ月で飽きたしMMOはやっぱり僕には合わないみたいです
もうすぐPSO2くるからベータテストだけでもやってみようかと思ってるけどたぶんまたすぐ飽きるだろうな

パンヤもそうだけどプレイヤースキルが重要なゲームは面白いですね
頑張ってうまくなりたいとも思うし
RPGはレベル=プレイ時間が全てみたいなとこあるからなぁ
ただ正直ね、おっさんと呼ばれてもおかしくない年齢になってきてるんで反射神経がががが

とか思ってテストしたらアベレージ0.17秒とかだったからまだまだいけるやんとか思ったり
けどそこでシューティングゲーガチ勢どもがアベレージ0.11~0.13秒とかいう人間の限界を超えてる数値たたき出してるの見て逆にアホかと思えてきたりもするそんな今日この頃

マウスのクリックの速度もおかしいやつがいるもんで
大体俺が3秒間で20~25回くらいクリックできるんですけども
35回とかクリックできちゃうアホ能力を持ってる人もいたりする
高橋名人かおめーは
けどあの人は1秒で16回だっけ?
なんていうかまさに化物


さておきAVA←今ココとか書いたけど最近一番プレイ時間長いのはosu!っていう音ゲーです
基本的に暇があったらやってます
クラン戦の合間とかずっとやってます
最初はトイウォーズと同時期にAIM上がるよって聞いてはじめたんだけど絶対嘘だわ
ただゲーム自体は面白くてこれが結構はまってしもうた

やりだすとほんと面白いからみんなもぜひやってみよう
ついでにAVAもやってみよう
そしてコッチのセカイに足を踏み入れるんだ
フヒヒヒドブフォォオオヌカポゥwwwwwww計画通りwwwwwwwwww



つーかまだこのブログ見てる人いるってのに結構びっくりしちゃった
最近のアクセス見たら一日平均50人くらいきてるっぽ
正直何しにきてんだろうとか思ったりもしちゃう
けどまぁありがたい・・・とは違うな
何と言ったらいいのかよくわからんけどこんなアホみたいなブログを
未だに見に来てくれてる人がいるってのは感慨深いものがありますね


まーたこうやって暇な時につらつらとくだらないことを書いていくと思うんで見に来てください
パンヤ以外の事ばっかになるかもだけど!
次がいつになるかわからんけど!
明日かもしれないし1年後かもしれないけど ま、いいよね


それではみなさんごきげんよう


ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

イクラ

ttps://twitter.com/#!/sio_shake
このツイート見ながらしゃけさん元気でやってるかなぁと思ってました
by イクラ (2012-04-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さりげなく更新メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。