SSブログ

CTM初参戦 [パンヤ]

ついさっきまでCTMやってますた
結果はこんなかんじ

CTM!.jpg

初戦はDI!
頑張って3位取ったお☆(ゝω・)v

んでまぁDブロック2位で決勝進出できました!
貢献できてよかった( ^ω^)

んで決勝はこんな感じ

CTM決勝.jpg

コースはIS!
んで7位!
まぁ俺かなり頑張っただろ!
なんかしらんがスコア更新だったしwwwwwww

内容はこんな感じです

IS更新.jpg

風はまぁ普通だったかな

ミスったとこは

3h風2m 1打目パンミして残り距離150yくらいになっちゃって2鉄BS狙ったら横0.2y\(^o^)/

7h風9m 3Wトマ1ドットショート\(^o^)/

11h風8m 1WトマHIO狙いスピン1弱くて0.3yショート\(^o^)/

12h風3m PWBI狙いSP強くて√俺涙目\(^o^)/


こんなかんじか・・・
正直もったいないなぁ
もうちょいじっくりやってれば-45いけた感じするお(´・ω・`)
まぁISとか嫌いだしこれで満足っちゃ満足です

ISとかどうでもいいから桜ー41出したいおwwwwwwww

あとはBWのデータ取り頑張る><
ファミモで6hと10h頑張ってやってるんだけどもね
6hの235yピンがかなりうざいww
サイレント固定でもTSスパ打つのにスピン22必要なことが判明しますた
んでもまぁここまでデータ取れたらあとは運ゲーかな
更新ゲーのアイテム構成も決まったし試行回数だけですね
目標ー41!といきたいとこだけどとりあえずは今のスコア更新できればいいなぁと
できればBLのスコア抜きたいwwwwwww

んじゃまたパンヤ島いってきます☆(ゝω・)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

明日はどっち?

CTM決勝進出とIS更新(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
BW難しいっす[しょぼ]
σ(〃゚д゚〃)は5チプで更新なんで気楽にやりますww
by 明日はどっち? (2010-01-23 00:34) 

しゃっけしゃけ

ありがつお☆(ゝω・)v
俺は更新まで11チップだw
しっかりトマゲーしてりゃいける数字なんだけどもね
どうしても素で狙いたくなる悪い癖が・・・\(^o^)/

by しゃっけしゃけ (2010-01-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。