SSブログ

メモ [アニメ]

とりあえずいくつか見た今期のアニメ


アクセルワールド
普通に面白い。期待通りって感じ
ただBD/DVDはそんな売れなさそうな気もしないでもない

夏色キセキ
こっちは逆に期待外れ感が否めない
個人的には嫌いじゃないが期待が大きかったからその分ちょっとって感じ
たまゆらとかと同じ臭いがする

Fate
安定のFate
でも原作通りで考えると前半盛り上がって後半失速する予感

アムネジア
割と好き
夕子さんかわいすぎた

さんかれあ
これも結構好き
れあたんかわいすぎた
ていうか夕子さんと見た目被りすぎ
個人的好みど真ん中ストライク

ニャル子さん
フラッシュアニメ時代から見ててそこまでは期待してなかったのにまさかのダークホースだった
勢いを楽しむアニメ
メタ発言が多いから好き嫌いは分かれると思う
ニャル子役のあすみんがすごいはまってると感じた



これから見ようと思うアニメ


氷菓
今期で一番期待してる
外れないでください

めだかボックス
安定の西尾維新
コミックス面白いし大丈夫でしょ

これはゾンビry
ごめん1期終わってから全話見ようと思って忘れてた
ちょっと見てくる

シャイニングハーツ
正直期待してない
ゲームもそんな好きじゃないし・・・

君と僕
まだ見てないけどこの安心感

釣り球
面白そうだなーとか思ってる

しろくまカフェ
なんかすごい面白いって聞いた

大体こんなもんか
明日あたりまだ見てない奴全部見よう







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

推し

個人的には宇宙兄弟が面白いでつ
まだ3話しかやってないけどwwwwww
by 推し (2012-04-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。