SSブログ

天使ちゃんまじ天使 [アニメ]

というわけでAngel Beats!最終回見ました

個人的な感想としては


すごくもったいない!!!!


これにつきると思います

なんで1クールなんや…
せっかくいい話なのに短い話数で無理やりまとめようとしてるもんだからストーリーが終始突っ走っちゃって結果バラバラに壊れちゃってるんだぜ(´・ω・`)

原作が無いオリジナル作品だとテレビ局も勝負にでれなかったのかねぇ
keyなんだからもっと信用してやれよまったく
過去の作品全部ヒットしてんだからさ
はぁ、もったいねぇ…(´;ω;`)

ま、アニメじゃ描ききれなかった事なんて山ほどあるだろうしOVAとかゲームにでもならんかね?
出たら即買いっすよ!

ホント話は面白いんよ
でもぶっちゃけそこまで感動はできなかったんだ
もうちょっと深くストーリーを見せてくれてれば間違いなく泣いただろうに

それでも個人的には今期一面白かったアニメなんですけどね

それにしても天使ちゃんクンカクンカしたいお
カリカリモフモフしたいお

いかん、このままだとルイズコピペのような事になってしまいそうだ
自重しよう



















































んなわけねーだろ






天使ちゃん!天使ちゃん!天使ちゃん!天使ちゃんんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!天使ちゃん天使ちゃん天使ちゃんぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!奏たんの綺麗な白色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ8話の天使ちゃんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!フィギュア発売決まって良かったね奏たん!あぁあああああ!かわいい!奏たん!かわいい!あっああぁああ!ブルーレイ1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!で…DVDもフィギュアもよく考えたら…天 使 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!死後の世界ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙の天使ちゃんが僕を見てる?壁紙の天使ちゃんが僕を見てるぞ!天使ちゃんが僕を見てるぞ!アニメの天使ちゃんが僕を見てるぞ!!フィギュアの天使ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には天使ちゃんがいる!!やったよゆりっぺ!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメの天使ちゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ澪ぉお!!あ、あずにゃん!!ミクぅうううううう!!!シャナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ天使ちゃんへ届け!!死後の世界の天使ちゃんへ届け!





天使ちゃんまじ天使.jpg

天使ちゃんまじ天使だわ(,,・ω・,,)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

上條SV

最後どうしてこうなった( ^ω^)・・・
by 上條SV (2010-06-26 19:24) 

偽砂糖

しゃけにゃんがAB終了で壊れてマスにゃ~[びっくり]
by 偽砂糖 (2010-06-27 01:35) 

しゃっけしゃけ

>>SV
天使ちゃん可愛いよね(,,・ω・,,)

>>砂糖の様な白い粉末
壊れてるとかちょっと何言ってるかわかりません(,,・ω・,,)


あと、ナイスくれた人達ありがとうごじゃりますwwww
しかもパンヤ関係ない人達でしたねww


by しゃっけしゃけ (2010-06-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。