SSブログ

マジキチ晒しあげwwwwwwwwwww [パンヤ]

今日フラっと入ったマッチ部屋での出来事
入るなり最初にいた2人が「あいつまじしねおwww」みたいな会話してるもんだからなにがあったのか聞いてみた

どうも俺が入る前に超絶直結erがいたらしい
それでまぁ当然の如くキックしたらしいのだがそしたらそやつは今度笹で色々言ってくるんだとww
対戦中も笹きまくってたらしく「申告して即笹拒否でおkじゃね?」ってことで2人とも笹拒否


その直後の事

直結王.jpg

こいつすげぇwwwwwww
ネタだと言ってくれwwwwwwwwwww
これが本気なら病院行くことをオススメするおwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず申告して笹拒否
マカ☆君にも「申告余裕でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」って返しておきました

その後俺の相方だった人にも笹きたみたいwwwwwww
マジキチにも程があるだろこいつはwwwwwww


久々に笑ったそんなパンヤライフでした

今度だーれも知らない見るからに女くさい女垢で直結釣りでもしてみようかしら( ^ω^)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

Хикару

WwwwwwwwwwwWwwwWWWWwwwwwWwWwwW
いるんだなーこういう人…(・´ω`・)
ドン引きってレベルじゃねーぞ!!!

by Хикару (2010-07-14 10:59) 

マユリ21016

ワロタwwwww

とんだファッキンやろうだなww[たいよう]
by マユリ21016 (2010-07-14 20:20) 

偽砂糖

はぁぁ、(しょぼ)
時々、稀にいますねこういう人\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-07-15 00:45) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/7ycco06/
by タランティーノ (2010-07-15 15:39) 

しゃっけしゃけ

>>ひかるさん
もうほんとマジキチwwwwwwwwwwwww
笑える以上に引くよねここまでくるとwwwwwwwwww

>>まゆりの人
初コメおいすー
ファッキンwwwwwwwww
まじファッキンだわwwwwwwwwwwwww

>>おさとう
これがまた直結erって意外と多いらしいwwwww
釣ってみせるお^^^^^^^^^^

>>業者
この記事にそれを書き込みにくるとはなかなか空気読める業者だなおい
マカ☆さんですか?
悪いが俺には心に決めた人がいるから他所へいけ(,,・ω・,,)
by しゃっけしゃけ (2010-07-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。