SSブログ

oh・・・(´・ω・`) [パンヤ]

どーもー
最近モチベが若干下がってるしゃけさんです
というわけで特に書くこともないのよねぇ(ヽ'ω`)

そういや運営ブログのリサイクルの記事久々に見たけど、年末の記事に2月入ってからもコメント書かれててワロタ

遅いだのなんだのと運営叩かれすぎだろwww
素直に遅れてるって言ってんだから待ってやれよと思うんだぜ
どうせ実装されたって中身は期待はずr・・・ゲフンゲフン

実際運営にとってもユーザーにとっても金に関わってくるシステムだから調整はめんどくさいだろうさ
もしみんなが期待してるような過去レアとかと交換できるシステムになったとしても考える事はいっぱいあるし
今後出す事になるレアやCP品の性能とか価格なんかにも大きく関わってくるんじゃないかなって思うの


そういう調整をしてる中で毎週のうpだてやらバグの修正やらあるんだから時間かかるだろ
記事のコメント見てたらただ文句言ってるだけの人が多くて呆れちゃった
それも匿名ってあんた・・・
顔も名前も出さないでただ批判するだけじゃそれは一個人としての意見にはならないと思ったりうんたらかんたら

わかってて煽ってるだけの愉快犯もいるだろうけどゆとり脳な人の方が絶対多いよねあのコメ

ユーザーの意見取り入れるだけじゃビジネスにならない
一瞬だけ神運営扱いされてサービス終了が落ちですよ
そうならないためにもしっかりとした調整をして末長くパンヤのサービスを続けて欲しいです

モチベ下がってるとか言ったけどやっぱりパンヤが大好きなんで運営さん頑張ってね!


そして終焉厨は氏ねばいいお( ^ω^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

今回の特別賞の仕様変更記事、
私わさりげにゃ~く、nice(「偽」と読む?)をポチっと
押しちゃいマスた[ひょえ]
by 偽砂糖 (2010-02-17 00:27) 

しゃっけしゃけ

発見余裕でした( ^ω^)
by しゃっけしゃけ (2010-02-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。