SSブログ

SS整理してたら色々出てきた [パンヤ]

というわけで晒し上げ

これはサブ
セルフは自作☆(ゝω・)v
pangyaGU_013.jpg


カディエSR当たった時のSS
こーゆーのは定番ですよね( ^ω^)
カディエSR.jpg


またまたサブ
なんか小さかったから残しておいた
小さすぎだろJK.jpg


そしてこれは笑えた神ログ
筋肉.jpg

なにこの筋肉だってwwwwwwww
そりゃロビーの右側埋め尽くしてりゃ言われるわwwwwww



ネタ的なのはこんなとこですね
あと残ってたSSはゲージ定規の尺計るのに撮った奴とかショートホールの端数の為に撮った奴
傾斜ぐるぐるまわして色んな角度から撮った奴とかたまたま見つけたポジの上空視点とか
どれくらいずれてるのか確かめるのにとっさにF11押した奴とかそんなんですね

それと昔のスコア残ってたからついでに晒し上げ

pangyaG_011.jpg
pangyaG_012.jpg
pangyaG_013.jpg

これセミ位の時かな?
勘ゲー(計算はしてたけど今考えると勘みたいなもん)から計算ゲー(しっかりデータを取る)に移行しはじめた頃です
この頃はずっと桜で素チップばっか練習してましたね

それから数ヶ月後のスコアがこんな感じです
ワールドツアーの結果
ビフォアー.jpg

-500越えたのは嬉しかったの覚えてる

左のPTMが現在のスコア

3つ並べて見るとなかなかの覚醒っぷりで自分でもワロタ
まぁワールドツアーの時には自分の中での基本的なショットの理論は完成に近い状態になってたから
あとはパン率上げて傾斜と高低差影響を細かい部分まで詰めればもっといけるって思ってましたけど

全パンが前提なら桜BLEVセピアあたりは5回くらい回れば限界値だせる自信はあります(`・ω・´)
でも全パン出す時はPP目的で適当に入った部屋だったりしてアイテム積んでなかったりするんですけどね!


んじゃまぁそろそろwizwizと雪とWH更新に向けて頑張るお
次回は俺が計算ゲーするようになった経緯なんかでも書こうかしら

ノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

カディエSRい~にゃ~[すき]

にゃるほろ某しゃけにゃんのフェンタイ化履歴がこれっすね〆[@にや]メモメモ
by 偽砂糖 (2010-02-19 01:14) 

Хикару

初期化するHDDを間違えて、昔のSSがぶっとんだ俺は負け組(`;ω;´)ボブブニニー

by Хикару (2010-02-19 01:17) 

しゃっけしゃけ

>>偽
カードわんわん5000円でSR当たったんだぜ☆(ゝω・)v

>>ひかるさん
そういや前にそんな記事書いてましたねwwwww
どまぃですよ(`;ω;´)ボブブ
by しゃっけしゃけ (2010-02-19 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。