SSブログ

アルザer歓喜 [パンヤ]

リタ減らしイベントktkr
最高で14も減らせるお( ^ω^)

14回減っても2.1パーですけどね!

それと雪更新しますた
2打更新でー33
前半の風が無駄に良かった気がします

自分的にもったいない外し方が3個
4h3m傾斜多く取りすぎて真横、微傾斜は回さないとだめね(´・ω・`)
7h1m1ドット強で√
16h3m今度は1ドット弱ショートバウンド→ビム当たってBS→反れて外れ
この3つはもうちょいじっくりやってりゃ入ってたと思う

あと外したのは3h6mトマミ
11hか12hのパー3、自信満々でBS打ってショート、ズレはあってた(´・ω・`)モッタイナス
14h7m入る気しなかったけどダブルスパで狙って見たら真横だった
18hは釘あったからなんとなく使ってみたけど地盤影響92パーのままでSP計算してたお(´・ω・`)

とまぁこんな感じ

正直静風積んで更新ゲーしたいんだけど残り30個くらいしかないおwwwww
本格的にわんわんに戻るまではあんまり使ってられないっす\(^o^)/

新PC打開はいつになるやら・・・(ヽ'ω`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

kamoyama

晒されててわろたwwwwwwwwww
by kamoyama (2010-02-20 03:32) 

偽砂糖

2月18日にも経験値20げっと
&3月4日わ00:00~寝るまでの間に経験値20げっと、をすれば、
リタ数わ最高で合計15回減らせマスにゃ~~~♪[すき]
でも私わ金カード3枚貰っちゃったので、リタ数12回減少が目標っす♪

雪[ゆき]Wiz更新おめ[三角帽子][爆竹]
雪で-33い~にゃ~[すき]
by 偽砂糖 (2010-02-20 13:17) 

しゃっけしゃけ

>>カモ充
晒しとかネットの世界ってこあい><
きっと暇なのよあの人達(ヽ'ω`)

>>偽
15回いけるのか:(;゙゚'ω゚'):
これで期間中15回アルザしてもだいじょ・・・ゲフンゲフン

おめあり[ぺこ]
by しゃっけしゃけ (2010-02-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。