SSブログ

うん、そうなんだ [AVA]

今日もパンヤの話じゃないんだ^^^^^^^^^



そうですAVAのお話です
最近メインで使ってる垢の入ってるクランが超絶過疎ってます
ってなところになんか久々にこのブログを見に来たパンヤのクラメンであり同い年であり元同業者の闇ブローカーことkamoyamaさんからスカイプが!


鴨:AVAやってんの?

鮭:うん。ていうか最近AVAとosu!しかやってない

鴨:じゃあクラン入れよ

鮭:メインは今のまま置いときたい

鴨:じゃあサブでもいいよ、俺もサブだし

鮭:んじゃ今新兵キャンペーンとかいうのやってるから新垢作るわ


こんな感じの会話があって最近はサブでピアキャスパンヤ民しかいないクラン入って遊んでます
今新垢作って10日で軍曹3だかです
やってない人にはわからんと思うけど相当廃プレイしてる階級の上がり方ですねこれ
武器なんかもちょいちょい揃ってこの先ずっと使っていける垢になりました
メインを捨てる気は全くないんですけどね
久々に昔の身内と遊んでると中々楽しいです



え?パンヤ?なにそれおいしry
すいませんでした

いやね?月1くらいはインしてますよ?
ファミモちょろっとやって大会ちょろっとやって終わる感じだけど!

んで大会やるとね、パンヤが出ないんだこれが
パンヤでれば強風でそこそこの傾斜でもまぁ入るわけなんですけども
計算の速度とか圧倒的に遅くなっててもうついていけねーなこれは・・・
と思う次第です

本気で復帰するつもりならなんとでもなりそうだけどぶっちゃけそこまでモチベも上がらないし
オフ予選とかあってもひやかしにしかならないレベルやね

これからは暇つぶし程度に遊んでいきます
PJCとかこれから先どういう感じで続いていくのかわからないですけど次世代の方々を応援しますよ
パンヤに関しての質問なんかもゲーム内やこのブログで聞いて頂ければわかる範囲覚えている範囲で自分なりの考え、理論なんかをお答えいたしますですはい

聞いたら頭痛くなること覚悟しとけよな^^^^^^^


ではまた


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え豚症候群2012-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。