SSブログ

2012-06-01 [パンヤ]

パッチ当て30秒で終わる大型とかこんなの初めて・・・///

まぁそれはそうとね
新アイテムとかね
もうね
アホかと

なにあのサイレントと釘合体したやつ
釘なんて元々が保険で1本もってくかどうかってアイテムっしょ
それを更にサイレント付きとか・・・
釘と安定剤の合体の方がまだマシだわ


んで羽ね
何あれ
ゾーン広がる上にたまに釘効果とか
ばかじゃねーの?

もうみなさんスコア出してくださいって言ってるようなry

でもここまではあれだ
今までスコアゲーしてきた人が優遇されるアイテムやね
これで君もBL-41だ!的な
まぁBL-41っていうスコア自体がもうインフレしてるけど


んでこの先やね
シングルプレイね

シングルプレイっていうこのモード自体は悪くないっていうかむしろ望んでたモードなんだけどさ
ファミモ消したのはマジでありえない
もうノーリスクでデータ取りとかできませんね
今更ガチ勢に戻る気はないとはいえWHの気流とか取りきってないのが悔やまれる

それでもこういうレベルならまだいい
基礎データはそれなりに揃ってるわけだし特定のコースだけの作業だからね

問題は今からスコアゲーをはじめる人ね
ファミモのなくなった状態で取るのはしんどいと思うんだ
俺とか元々対戦と大会で打って入った奴を片っ端から暗記して誤差修正してった人だからいいけど
この方法はあんまりおすすめできないのよね
0からこれをやると時間かかりすぎるから

ぶっちゃけファミモのほうが早いです
それも圧倒的に

だけどそれももうできませんね
というかできるけど完全な0の状態からはじめるには条件が揃うまでリトライし続けるとかそういうことが必要になったり
金に糸目をつけない人なら飛距離取るのにサイレント買いまくってやれば今までとかわんないけどね
傾斜データ取るのも釘買いまくればよし

敷居高いっす

んでなんだっけ
エアノートだっけ

あれって要するに着弾点がわかるようになったリプテの上位版みたいなもんなんでしょ?
間違ってたらごめんなさい

うん
データ取りやすそう
課金だけど

課金だけど!

データ取りたきゃ金払えって言われてるような気がしてきた


うん
まぁいい
よしとしよう

スコアゲーするようなガチ勢はある程度課金もしてるだろう
今更その程度のもの買うくらいの金なんて微々たるもんだろ



あとなに増えてたっけ
チップインモード?みたいなのあったよね

これは面白そうじゃん
遊べるモード増えるってのは良いことだ


ん?プレイにチケットが必要とな?

あーはいはいショップで売ってるのね
まかせろ
PPなら有り余ってる


課金かよ!!!!!!!!!!!


なめてるわー
完全になめてるわー


過去のガチャレアとかキューブで出るようになったせいで他のとこ課金ゲー化してってるとか
プレイモードくらいは無料にしようよ・・・


あ、カードパックには興味ありません
ダイスケシークレットのSS見たけどコントロールとかいらないんでスピン5くらいにしてほしかったね
それなら少しくらい買ってたかもね




とりあえず感想はこんな感じ
いい所もあるけどもうちょっと考えて欲しかったかも
課金自体にどうこうっていうのはないけどね
どこを課金にしてどこを無料サービスにするとかね
せめてチケット全員にプレゼントしとこ
新規で作る垢にもお試しでチケット1枚づつ配るくらいはしてもいいと思う


以上大型()あっぷでーとの感想でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うん、そうなんだ存在を忘れていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。